2014/09/26

2014/09/26(fri)


(10月10日をもってライフ閉店。残念。。)

○ 自宅前スプリントx5 1時間0分 21.8km 107W TSS68

----------

昨日朝は雨。ゆっくり寝過ぎた。

るっくさんの招集に乗って、今朝は最終の火入れをするべく定刻起床したものの、雨雲予測が怪しい。亀田~新津方面が降雨中かというところ。回復傾向でこの先の雨は心配なさそうだけど、重濡れ路面かと。わが家前の路面はドライ、気温も20℃とのことなので、アームウォーマのみの防寒でとりあえず出発。風が生温かい。珍しく亀田に向かって強い追い風だ。

出発してすぐ、鉄工所前の跨線橋で既に重濡れ路面。FBには、先着のmnmさんから亀公も重濡れとの投稿が。これですっかり気持ちが萎えて、亀公行きは諦めた。

でも、このまま帰るのはさすがに気分が悪い。なので、乾いてるわが家前の直線道路(1.1km)でスプリントやら1分走やらで火入れしてみることに。

まずは向かい風方向に高ケイデンスで2本(復路はレスト)。そしてスプリント3本、1分半くらいのペース走を2本の計5本で終了。強い向かい風の中のスプリントやペース走は思いのほか脚にきた。ダウンして終了

明日は、昨日に続いてるっくさんかあ招集いただいたので、顔を出してサクっと途中下車予定


この記事へのコメント

1. Posted by よね   2014/09/27 09:23
おはようございます。
 今朝は、GF糸魚川の事前練かと思いましたが、右足に違和感があり、出走断念、家でゴロゴロしています。

 明日は落車しない程度にガンバってきてください。現地には行けませんが、秋葉区の家庭菜園から応援しています。
2. Posted by CICLISSIMO   2014/09/27 16:20
よねさん>
右足お大事にしてください。走れないのはストレスかもしれませんが、悪化させないのが一番ですよね。
明日は気をつけて、良い報告ができるようにがんばってきます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字