2014/09/30

2014/09/30(tue)


○ 亀公朝錬 濡れ路面につきサイクリング 1時間6分 30.0km 124W TSS43

----------

昨夕、予約しておいたなかい治療院さんへ。レース後の疲労感満点な体は、ハムと腰が張ってているとのこと。反面、左股関節の動きは先週よりも良いと。男性らしい力強さでほぐし、整えていただいた。施術後は、盛大に残ってた筋疲労が軽減。お支払いは5百円。すばらしいです。

その昨夜にるっくさんから朝錬召集。ちゃんと起きられて準備して外に出ると、あれ、路面濡れてる?!しかも大きい水たまりがあったりでかなり降った模様。まさか降ると思ってなかったので、起きてから外を見てなかった。

改めて雨雲予測を確認すると、この先しばらくは降らない感じ。亀公に向かうにつれて乾くのではとの期待をもって走り出す。期待どおり、一番濡れてたのがわが家の前で、亀公では半渇きくらい。mnmさんおまちかね。南魚沼の土産話をさせていただいて、重濡れになったら引き返しましょうということにして出発。

何となくサイクリングペースで進む。セーブオン前の農道でmnmさんが少し上げて一旦上がるも、日曜の疲労感満点で悶絶。。セーブオンから再び重濡れになったのもあってまたサイクリングペースに。満願寺まで来てさらに路面の水量が増して、土手を下って戻ろうということに。

土手も何となくサイクリングペース。大阿賀橋まで来たところで、前方から二度寝から復帰のるっくさん登場。大阿賀橋を渡って、交通量が僅かな右岸側を新庄クリテの打合せをしながら駄弁りまったりサイクリング。こういうのもたまには良いものです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字