2014/10/16(thu)2014/10/19(sun) クリテリウム新庄大会

2014/10/18

2014/10/18(sat)

○ チェーン交換

----------

木曜の朝練後から風邪の諸症状を発症。先週半ば~連休中まで寝込んでいた息子の風邪をもらってしまった模様。お腹の急降下、喉痛、倦怠感、金曜午後から声枯れ。。

そんななか、金曜夜になかいセンセのところでレースに向けた身体の調整を。身体のほうはこれで万全(のハズだった)。けど、風邪がなぁ。。

土曜朝は体調もまあまあ。家事を一通りこなした後にチェーン交換。やはり新品は気分が良い。
シマノとして考えて潤滑させてるとの記事を目にして、今回初めて、装着前の脱脂を止めてみた。べたべたしてるのをふき取って、オイルをさしたのみ。

気分よく作業を終える…はずが、終わってみると腰が痛い。軽くぎっくりやってしまった模様。昨日調整してもらって万全のハズが、、これも風邪が影響しているか?!トホホな状況。。

そんななか、息子の学校の発表会観覧用務のため、自転車で学校まで。そして立って歩いての観覧。これが良くなかった。朝はまあまあと思っていた体調も、疲労もあって低調な感じに。レース前日にこの状況はうまくないなぁ。。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2014/10/16(thu)2014/10/19(sun) クリテリウム新庄大会