2014/11/02(sun)2014/11/06(thu)

2014/11/05

2014/11/05(wed)

(走り出しは真っ暗。長指グローブで携帯操作ままらならず。朝錬画像なしな季節の到来です。。)

○ 亀公朝錬 1時間48分 56.4km 190W TSS126

----------

今週末に西湖のレースを控えるokaさん召集の亀公朝錬。気温7℃のなか、るっくさん、mnmさん、sghrさん、fjtさん、abysさんに召集主okaさん、そして同じく今週末におきなわを控えているでらくんが集結。この時期に8人って。。

スタート後しばらくは真っ暗。往路の阿賀土手を降りるころにようやく明るくなってきたを実感できるような状況。ほとんどのメンバーのライトが明るい(300ルーメン超)ので、前方の視界に不安は無いけど、メンバーとの位置関係に最大限の注意を払った。

序盤は調子に乗って長めに先頭を引くも、阿賀土手に上がるころにはいっぱいいっぱいに。今朝に限って付き位置を決め込んでるsghrさんが羨ましい。。そして、阿賀土手を降りたところで本日のキーポイント、okaさんの強烈な牽引が炸裂!集団はバラバラに。

これには何とか喰らい付けたものの、表ブルボンは使いものにならず。。裏薬科、表ブルボンはがんばって力を尽くした。

こんな状況なので、復路の土手もキツい。。そんななかで、横雲橋手前でスプリントを開始したでらくんに合わせてスプリント。おきなわに挑む彼へのエール!

横雲橋通過後は、mnmさん&abysさんからも千切れて単騎に。一応、千切れたるっくさんを待つため、というのを言い訳に。。

これだけキツいと、良い自転車も良く思えなくなってくる。今日はサドル周りがしっくりこなかった。この負荷だからわかることもある、ということか。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2014/11/02(sun)2014/11/06(thu)