2014/11/19(wed)2014/11/22(sat)

2014/11/20

2014/11/20(thu)

○ 亀公朝錬 1時間37分 52.2km 170W TSS115

----------

昨日は亀公に行けなかったので、悔しくて今朝の練習を招集。

お集まりのメンバーはmnmさんとfjtさん。厳しい朝錬になりそうな予感。。3人で出発。

3人で走り出してみると、1人で走る亀公へのアプローチではわからなかった臀部の疲労を感じてまったくスピードが上がらない。昨日・一昨日(たぶん特に昨日)の重リュックウォーキングのダメージと思われる。
トレーニング中も、その後の日常生活でも疲労を感じなかったのに、自転車に乗って疲労を感じるとは。思いのほか効いてるんだなと。

そんなダメージで今朝は終始てんでダメ。付いていくだけで精いっぱい。お疲れさまでした。 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2014/11/19(wed)2014/11/22(sat)