2014/11/22

2014/11/22(sat)

○ 潟トラチャリ練 2時間26分 71.5km 150W TSS130

----------

takeさんが出走されるというので、初めて潟トラチャリ練に出走させていただいた。

8時の豊栄の集合場所にはお知り合いがたくさん。主催のorzのst御大はじめ、新庄でお世話になったiwskさん、亀公でもおなじみtnb親方、hrymさん、FELTのNEWバイクが眩しいkdさん、takeさん、おっぴえ師匠、ファイターズさん、ほかの皆さん。

まずは出湯のパン屋に向かう。途中からは走ったことのない道で新鮮。道路端の田んぼのあちこちに白鳥たちが。 のどか。

旧笹神村の中心部と思しきエリアを通過して出湯温泉へ。スタートして30分ほど?でパン屋さん到着。皆でパンをほおばり、コーヒーをいただく。シーズンオフな至福のひととき。楽しい。

ここからは、やまびこ通りや南部線の坂を攻めるのかと思いきや、今日はシーズンオフ仕様なのか、安田から阿賀土手を回って戻るルートに。

安田までの緩いアップダウンで集団は切れ切れに。最後尾から先頭付近に追い上げていく。
一旦一団に戻って、安田橋からの阿賀土手では亀公よろしく千切り合いに。こちらも後方から追い上げ、何とか先頭付近で完走。豊栄に戻ってしばしの駄弁りタイム。終始楽しく走れました。

主催のst御大始め皆さん、ありがとうございました。また参加させていただきたいです




コメントする

名前
URL
 
  絵文字