2014/11/29

2014/11/29(sat)

○ 阿賀土手ペース走 1時間38分 47km 148W TSS83
 (左岸松浜橋~泰平橋3.3kmペース走】
 #1:5分37秒 223W 91rpm
 #2:5分17秒 229W 91rpm
 #3:4分43秒 247W 94rpm
 #4:4分37秒 238W 94rpm

----------

朝は雨。午後から回復の予報。この週末は息子と2人きり、食事作り等の家事のほかタイヤ交換2台分など、ミッションが盛りだくさん。
なので雨の午前中にジムで3本と思ってたのだけど、早めに雨が上がったので、ミッションの順番を入れ替え。まずは今日明日の食事の買い物をして、それから昼を挟みつつタイヤ交換。そして2時半過ぎに自転車で出発。

新津方面に向かおうとするも、自宅近辺の雲行きが怪しい。雨になった時にすぐに戻れるように、近所でのペース走に方針転換。松浜橋~泰平橋で追い込んだ。始めは強い向かい風基調だったのに、本数を重ねるにつれ風向きが変わって後半は強い追い風に。タイムも大きく変わった。

5本目は上がらず途中で断念。そのままサフランでおやつ補給しつつ夕食後のデザートも購入♪ 帰って夕食の煮豚作り。食べ過ぎました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字