2014/12/13(sat)2014/12/17(wed)

2014/12/14

2014/12/14(sun)


○ ジムで3本 1時間34分 207W TSS131
 ・ 高ケイ:1分x5(127、134、136、131、132rpm)
 ・ 1時間走:244W 170bpm、26.2kpa、91rpm)

----------

今日も懲りずにジムで3本。一人かと思いきや、来れない見込みとおっしゃってたynymセンパイも登場。

昨日の5分走の疲労があるので、今日は少し負荷を下げて長くやろうと考えて、先週末に30分で挫折した1時間走に再び挑戦。ずっと下ハンでもたなかったので、10分ごとに下ハン→上ハン→ブラケットを2セットに。スピードは前回は28kphほどから入った気がしたけど、今回は脚も重くて少し低め。そして少しずつ下がっていった。

はじめの10分から結構キツくて、30分を過ぎるころにはもう投げ出したいくらいキツい状況に。それでも、今日ここで止めてしまったら、もうこの先できない気がして、ガマンガマン。キツいなかでも、フォームと体幹を意識し続けるよう心掛けた。

何とか60分走を完遂。キツくてキツくて仕方がなかったのだけど、隣でynymセンパイが回していたから、気持ちも身体ももったのだと思う。

ダウンの10分終了間際に右の内転筋を攣った。。終了後には、左内転筋、右ハム、左大臀筋も攣って脚攣り祭り状態に。ローラーで脚を攣ったのはたぶん初めて。やっぱり仲間と一緒の練習は追い込めて良い練習になるのを再確認。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2014/12/13(sat)2014/12/17(wed)