2014/12/28

2014/12/27(sat)


○ 3本ローラー1時間11分 180W TSS82
 ・ 高ケイデンス1分x5(128、132、130、130、129rpm) 
 ・ 5分走(負荷L)#1:259W、32.5kph、95rpm、165bpm 
 ・ 5分走(負荷L)#2:264W、32.3kph、95rpm、170bpm 
 ・ 5分走(負荷L)#3:262W、31.9kph、95rpm、169bpm 
 ・ 5分走(負荷L)#4:261W、32.1kph、94rpm、172bpm

----------

 昨夜の仕事納め飲み会は2次会でお開きとなって終電で帰宅。起きたのは10時半。寝過ぎだ。ダメージはそこそこあるも使いものにならない感じでもない。

天気は回復基調で、昨夜降った雪が融けてきてる。午後から部活の息子の送り迎えがてら、ジムでローラーすることに。 ところが中央区は路面カラカラ。昨夜降ったのはこっちだけなのか。外乗りできたなと。

誰もいないのを良いことに、今日は鏡の前で。始めてみると、思いのほか二日酔いのダメージが残ってて上げられず、高ケイデンス走では回転上がらず、5分走は1本目からかなりの苦しさ。。それでも何とか4本やり切った。

明日も天気は良い予報で、息子は午後部活なのでその時間に外乗りするかと考えてたら、てぃーエースから角田チーム練召集が。やっぱり皆で走るほうが楽しいのでそっちだなと。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字