2015/01/07(wed)2015/01/10(sat)

2015/01/09

2015/01/09(fri)

○ 3本ローラー 45分 148W TSS38
 ・ 高ケイデンス1分x5(129、130、132、131、129rpm)
 ・ 5分走(負荷L):247W、33.6kph、96rpm、161bpm

----------

引き続き、来週からの仕事のヤマに備えて、乗れるだけ乗っておこう作戦。とはいえ、明日からの3連休は、あまり雪降らずに外乗りできそうなかんじもあるので、今日は負荷も時間もボリュームを稼ぐのは得策じゃない。外乗りするにしても、ジムでローラーするにしても、3連休にトレーニングのヤマを持ってきたい。

ということで、いつもの高ケイデンスx5の後、5分走を1本だけ。ケイデンスはより速く、5分走はより力強くを意識。3連休のトレーニングにうまく繋げられるように。

時間は短かったけど、キツかった。明日、外乗りできたらうれしいなぁ。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2015/01/07(wed)2015/01/10(sat)