2015/01/24

2015/01/24(sat)

○ チーム練 新川~角田小周回 2時間05分 69.0km TSS179(センサー不調につき参考値)

-----------

nyoさん招集のチーム練。病み上がりにつき新川までは車でと決めてたものの、寝坊してスタート定刻に間に合わず。。新川から単騎での合流を試みる。

今日は先週土曜の外乗りでも使って泥除けが付いたままのOPERA号。1週間ぶりの外乗りはまったく進む感じがなくシンドい。。

角田T字に向けて進んでいると、青少年研修センター方面へと曲がる交差点を過ぎてすぐで、チームのトレインがやってきた。折り返して飛び乗る。takeさん、おっぴえ師匠、nyoさん、hndくん、hrhrくんに緑鬼hamさんの6量編成。

飛び乗ってはみたものの、かなりのハイペースにすぐにいっぱいいっぱいに。「淡々と」って話だったのに。単騎走行とはペースが違い過ぎ(>_<) すぐにhndくんとhamさんが前に出る形に。
まだ2周目らしく、さらにhamさんが途中離脱のため、離脱前に上げてるんだと。ありがた迷惑っス。。

hamさんがすぐ次の信号で離脱するも、その後も良いペース。次の周の登りではhndくんとおっぴえ師匠が先行。付いていけない。。
とはいえ、ようやくペースがつかめてきた、と感じがしたところで一旦ストップ。当初からまずは3周ってことだったとのことで、仕切り直す。nyoさん提唱のとおり淡々と、登りでがんばらず、下りでも踏んで負荷一定を心掛けようと。

こういう走り方は得意なところ。何とかやりきって、新川で離脱。楽し苦走れました。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字