2015/01/31

2015/01/31(sat)

○ ynymセンパイとジムで3本 1時間11分 194W TSS90
 ・ 高ケイ1分x5:126、132、131、131、129rpm
 ・ 5分走(負荷L)#1:247W 34.5kph 90rpm 169bpm
 ・ 5分走(負荷L)#2:272W 34.2kph 90rpm 172bpm
 ・ 5分走(負荷L)#3:273W 33.9kph 89rpm 173bpm
 ・ 5分走(負荷L)#4:268W 33.0kph 88rpm 172bpm

----------

昨日もジムで軽く回そうという腹づもりだったのだけど、急な仕事が入って敢え無く残業。。

今朝は雪予報ながらも降ったり止んで日が差して路面が乾いたりと目まぐるしい天気。ynymセンパイは屋内練と腹を決めて既に準備中との連絡。ずいぶん迷ったものの、自分もジムへと向かう。8時50分ころについて、9時過ぎに練習開始。

やっぱり仲間と一緒だと、何故だか重いギアが踏めるし、苦しいメニューでも時間が過ぎるのがあっという間。久々にジムでynymセンパイとご一緒したけど、やっぱり仲間との練習は、トレーニングの質を上げてくれると感じる。 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字