2015/02/22

2015/02/22(sun)

image

○ スポーツ公園~信濃川左岸 加茂川合流部往復 58.4km 170W 88rpm 137bpm TSS98

----------

hamさん招集の新津丘陵めぐり練と、監督召集のジュニア練の招集があったのだけど、午前に娘のイベントがあり、どちらもフル参戦は厳しい情勢。起きた時間で決めようかと就寝するも、買い替えた新しい携帯電話のアラーム設定を失敗して大寝坊(土曜の分しかセットで来てなかった。。)

午前の練習は諦めて、午後の暖かい時間に、息子の部活送迎を利用して練習しようと思い立つ。

春一番の強風が吹くスポーツ公園駐車場に到着したのが13時ちょうど。すぐに準備して出発。気温が15℃近くまで上がってるのを受けて、半袖ジャージに長袖アンダー、半パンにレッグウォーマー、ベスト、キャップ、指切りグローブのいでたち。ちょうど良かった。

親松から信濃川右岸の土手に上がって遡上。今日のテーマは、しっくりきてなかったブラケット縛りで。往路だけでも強い向かい風~横風~追い風基調とめまぐるしく風向きが変わる中、負荷一定を心掛けて踏み回した。
結果、かなりしっくりくるようになったと同時に、少し近いのかなという印象に。いよいよ120mmかな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字