2015/02/25
2015/02/25(wed)
○ ジムで3本 1時間19分 176W TSS91
・ 高ケイ1分x5:131、133、132、133、133rpm
・ 5分走(負荷L)#1:248W 35.1kph 92rpm 165bpm
・ 5分走(負荷L)#2:258W 34.3kph 90rpm 165bpm
・ 5分走(負荷L)#3:258W 34.3kph 90rpm 168bpm
・ 5分走(負荷L)#4:263W 34.1kph 89rpm 169bpm
・ 5分走(負荷L)#5:260W 34.0kph 89rpm 169bpm
土日共に外乗りを楽しんでしまったせいで、平日夜ジムローラーへのモチベーションがまったく上がらない。。
息子が今日水曜から修学旅行で、早朝に送りの必要もあり、昨日火曜の夜の練習は休み。
久々の平日早起きで、今日は朝から絶不調。。何とか夕方には持ち直して、昨日休んだ分の罪悪感で無理やりジムへ。
モチベーションが上がらない中で何とか5分走を5本。こういうやっつけな感じだと、トレーニング効果もイマイチなんだよなぁ。。
ローラーでちょうど良く、外乗りだとやや近いと感じていたハンドル位置は、2回の外乗りを経てローラーでも近いと感じるように。
・ 高ケイ1分x5:131、133、132、133、133rpm
・ 5分走(負荷L)#1:248W 35.1kph 92rpm 165bpm
・ 5分走(負荷L)#2:258W 34.3kph 90rpm 165bpm
・ 5分走(負荷L)#3:258W 34.3kph 90rpm 168bpm
・ 5分走(負荷L)#4:263W 34.1kph 89rpm 169bpm
・ 5分走(負荷L)#5:260W 34.0kph 89rpm 169bpm
土日共に外乗りを楽しんでしまったせいで、平日夜ジムローラーへのモチベーションがまったく上がらない。。
息子が今日水曜から修学旅行で、早朝に送りの必要もあり、昨日火曜の夜の練習は休み。
久々の平日早起きで、今日は朝から絶不調。。何とか夕方には持ち直して、昨日休んだ分の罪悪感で無理やりジムへ。
モチベーションが上がらない中で何とか5分走を5本。こういうやっつけな感じだと、トレーニング効果もイマイチなんだよなぁ。。
ローラーでちょうど良く、外乗りだとやや近いと感じていたハンドル位置は、2回の外乗りを経てローラーでも近いと感じるように。