2015/03/18(wed)2015/03/21(sat)

2015/03/20

2015/03/20(fri)

image

○ mnmさんと鬼ごっこポジション調整ライド 1時間21分 38.9km


----------

皆さん繁忙期につき招集なかった(自分もできなかった)ものの、新たなポジションを試したくて定刻の亀公へ。誰もいなくて一人で出発。霧が濃くて体が濡れる。

小阿賀野川沿いで見知らぬ自転車乗りとすれ違う。こんな時間に誰だろう。。

R403に出て、高速道路の高架下を過ぎたあたりで濡れ路面、そして霧雨。これはイカンと引き返す。すると、またもさっきの自転車乗りとすれ違い。追ってきてたのか?!やや不審に思いつつ、ポジションを確かめるべく少しペースを上げて進む。

小阿賀野川沿いから横越に戻り、一旦と待ってサドル前後位置を調整。そしてtwitterを確認すると、、あの自転車乗りはmnmさん?!いつもの平日とウエアが違うのでそうとは思わなかった。。

しばらく待つと合流できそうなので、大阿賀橋たもとで一旦停止。待つことしばしでmnmさんがやってきた。最後は二人で流して終了。朝ご飯がうまい♪

午前は娘の小学校卒業式→昼は娘所望のコメダでカツサンド。美味しかったけど一人でこれは食べ過ぎ。。
夜は職場送別会第一弾。東掘で鰻に舌鼓♪♪


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2015/03/18(wed)2015/03/21(sat)