2015/04/14(tue)2015/04/19(sun)

2015/04/17

2015/04/17(fri)

image
○ 亀公朝錬ショート 1時間19分 40.5km 175W TSS83

----------

雨続きだった今週朝。金曜にしてようやく晴れた。

お集まりのメンバーは、mnmさん、おっぴえ師匠、sghrさん、fjtさん、でらくん、DHにF:ディープ&R:ディスク装着のhiroくん。今夜飲み会でバス通勤につきショート離脱な旨を奥さん不在で同じくショートなsghrさんと申し合わせて出発。

週末レースなmnmさん、おっぴえ師匠、hiroくんは付き位置。残る4人で回していく。

だんだんと苦しくなってきたR403の新津東バイパスとの分岐交差点でokaさんと離脱。と思いきや、付き位置だった3人も共に離脱してきた。通常コースに向かったのはfjtさんとでらくんのみ。申し訳ない状況に。

 阿賀浦橋まで少々がんばり、後はDHポジションで先頭を引いてくれるhiroくんの後ろについて悠々と。最後に高速の高架下で日曜レースなお2人にスプリント練習していただき終了。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2015/04/14(tue)2015/04/19(sun)