2015/04/17(fri)2015/04/20(mon)

2015/04/19

2015/04/19(sun)

image

○ 阿賀野クリテ練→山岳サイクリング 3時間58分 117.0km 178W TSS250

----------

でらくん招集の阿賀野クリテコースの試走練。るっくさんと5時半に待ち合わせて、一路安田へ。大阿賀橋~岡方~水原~R49で新潟県東部産業団地まで。25kmほど。 

メンバーは盛りだくさん。でらくん、るっくさん、hamさん、matsuodaさん、tnb親方、 otaさん、ぱぱさん、fjtさん、nyoさん、てぃーエース、新大yskwくん、hrhrくんにymzkくん(で全員だっけ。。)

10周を1セットで2セットしましょうということで、まずはじゃんけんで2グループに分ける。自分は後発の負け組みで、るっくさん、hamさん、tnb親方、yskwくん、hrhrくんとスタート。

コースは途中に一時停止が3箇所あり、レースコースの試走としてなら良いけど、純粋な練習コースにはあまり向いてないかな、といったところ。

少しずつメンバーを減らしつつ、10周回、目一杯走れて楽しめた。本番に向けて、コースの感じも掴めて良い感じ。

もう1セットやるのかと思いきや、遠乗りしに行こうと方針変更となり、R290を新発田方面に。少しずつ帰還メンバーを減らして、最後に某峠に登る。久しぶりにしっかり長い坂を登れて満足。

 下ったところでご一緒したメンバーと別れて、月岡から自宅までは単騎で。楽せず負荷をかけ続けられた。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2015/04/17(fri)2015/04/20(mon)