2015/04/22(wed)2015/04/25(sat)

2015/04/23

2015/04/23(thu)

○ 亀公朝錬 1時間37分 52.4km 186W TSS115

----------

今日も朝錬。昨日の不完全燃焼を取り返したいところ。今日も石山から明訓高校角までペース走っぽくやろうとしたものの、跨線橋をくぐる際にhamさんが下ってくるのが見えて、もしかして合流?!と考えてペースダウン。結局合流せず亀公へ。弱い。。

お集まりのメンバーは、るっくさん、mnmさん、hamさん、sghrさん(だったっけな。。)

昨日の疲れはあるものの、顔ぶれ同様にペースも大人な感じで進行。無事に新津丘陵にたどり着けた。
薬科大でnyoさんと合流。hamさんはnyoさんと共に帰還で離脱。
ブルボンの下りでは、登ってきたでらくんとすれ違い。週末の群馬に向けての調整だなと。

残るメンバーで復路を回して帰宅。
今夜も飲み会なのだけど、今日休みの奥さんに後始末を引き受けてもらえるのでフルに朝錬でも余裕でバスに間に合った。感謝です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2015/04/22(wed)2015/04/25(sat)