2015/05/23

2015/05/23(sat)

image

image

(赤嶺学個展/flower3@ギャラリーろばや オススメです。)

○ 亀公ショート 1時間7分 34.1km 162W TSS93

----------

朝起きてみるとできものは・・・それほど変化なしか?!期待してたほど良くなってなくてガッカリ。。

明日の県選手権に備えて今朝もmnmさん招集の亀公ショート錬へ。道中、やっぱり痛い。。昨日の亀公への道中に比べれば多少マシかな、という程度。。

今日の亀公にはメンバーたくさん。るっくさん、mnmさん、tnb親方、takeさん、tnkさん、abysさん、nyoさん、今日はライトウエイトで登場のokaさんにでらくん。10人で出発。

今日は上げるのは満願寺までであとは流し、ということで始めから上げていく。nyoさん、でらくん、takeさん、tnb親方が元気。自分も明日に備えて負けじと上げて満願寺まで。

後は泰平橋まで気持ちよいペースで進む。ペースが落ちると股が痛い。。変なところに力が入ってる感じで良くない。むむむ。。

いつもの泰平橋LAWSONでコーヒータイム。明日のレースや、okaさんのライトウエイトを肴に楽しい時間を過ごす。
ここで、okaさんに頼んで、RE氏ブログにあったように、旧TIMEフォークにLWが装着負荷なのかを試させていただいた。結果は装着可能!クリアランスは狭いけど、これはNEUTRONや古BORAのほうがむしろ狭いくらいなので問題なし。といっても買えませんが。。

帰宅後午前は、決戦手組にスプロケット(12-25)を付けたり、TIME号をきれいにしたりした後で、CICLISSIMOに記事があった自転車モチーフの陶磁器の個展を観覧すべく内野まで。
こちらの方面はまったく明るくないわけですが、じっくり観られて楽しめました。オススメです。(5/31(木)まで) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字