2015/05/26

2015/05/26(tue)

○ 亀公朝錬 1時間43分 56.0km 166W TSS101

----------

日曜の疲労が抜けないのを感じつつ亀公へ。るっくさん、mnmさん、sghrさん、otaさんと出発。

やはり疲労が色濃く、長くは引けない。。表ブルボン、裏薬科をダンシングメインでやり過ごす。
そんな薬科の頂上で、シュースイnkmrさんと走る女性から名前を呼ばれてビックリ!え?!誰??思い当たらない。。

折り返して裏ブルボンの登りでnkmrさんに追いついて聞いてみると、わがチームの貴重な年頃女性な新メンバー、mrngさんだった。期間限定で新津に転居とのこと。

復路も疲労の色濃く良いところなし。。昼間には口唇ヘルペスを盛大に発症。今週はゆるりと回復重視でいかなくちゃかなと。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字