2015/06/12(fri)2015/06/15(mon)

2015/06/13

2015/06/13(sat)

image

○ 週末亀公 1時間41分 56.7km 202W TSS156

----------

午前にさるきちくん家にお参り予定のため、朝はサクっとmnmさん招集の亀公へ。
集合メンバー多数。mnmさん、るっくさん、tnb親方、hamさん、ぱぱさん&エース、abysさん、nyoさん、okaさん、でらくんに若tnb。すんごい人数です。

ここ最近は、出だしの亀田は追い風基調?!あっというまに45km/hほどまでスピードが上がる。キツい。。
おまけにtnb親方の番手になってしまい、親方が先頭に上がった後の加速&維持が激しくキツい。間合いが詰められないことも度々。千切れてもおかしくなかったけど、何とか持ちこたえた。

表ブルボンは、hamさんとでらくんが加速していき、nyoさんとエースが追いかける。自分も出し切ろうと後を追う。hamさん、nyoさんが落ちていき、エースを従えてでらくんを交わす。しばらく先頭で粘る。でらくんが間合いを詰めてきてる。雄叫びで気合を入れてる。こちらも最後の力を振り絞ってダンシングで加速して振り切った。hamさんやでらくんと力勝負で先着ってしばらくなかったなぁ。

続く裏薬科は抑えて。裏ブルボンと復路を見据えて。

そして裏ブルボン。nyoさんとokaさんが上げていき競っている。その後ろからじわじわ上げて距離を詰める。o徐々に詰めてokaさんは交わすも、nyoさんにはあと2歩くらい届かなかった。呼吸も苦しくなり、登頂後に全力で深く息を吐いて整えた。

復路は大人しめに進行。泰平橋に無事帰還。安全第一です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2015/06/12(fri)2015/06/15(mon)