2015/06/24

2015/06/24(wed)

○ 亀公朝錬 満願寺ショートカット 1時間0分 30.0km 152W TSS50

----------

シーズン中盤の目標レースにしてた7月末のJCRC群馬の当日に休出用務が入って出場不可に。

亀公へのモチベーションもガタ落ちに。イカンのはわかっていても、気持ちも体も自転車になかなか向かない。少し時間が経てば必ずまた盛り返してくるのはわかってるので、気持ちに従って少し休み気分になってみる。

そんななか、土曜のレース後の各所の痛みが治まる中で右膝外側の違和感だけがなくならない。普段は何ともないのだけど、自転車に乗ると違和感が。痛みに繋がりそうな感じでもない?!のだけど、イヤな感じ。

今朝もそんな感じで、満願寺ショートカットで離脱。ランブルローラーで大腿筋膜脹筋、中臀筋まわりをマッサージ。すぐよくなるとイイのだけど。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字