2015/06/26(fri)2015/07/03(fri)

2015/06/27

2015/06/27(sat)

image
image

○ 駅伝大会 2.8km 12分27秒(遅!)

----------

職場の駅伝大会出走に10数年ぶりに出走。

全5区間中の2区(2.8km)で、やすらぎ堤をりゅーとぴあ裏から下流へ向かい、萬代橋手前で折り返してりゅーとぴあ裏まで戻るコース

まったくのノー練習で臨んだ。中途半端な練習は、大して速くもならないのにケガのリスクが大きいと判断

昨夜の二日酔いが残る中、やすらぎ堤へ。風雨強い予報に反して晴れ。暑い。
やすらぎ堤の芝生でアップ。当然ながら体が重い。

1走の新入社員がが思いのほか速く、上位でやってきて慌ててスタート。全開で行けるところまで行き、粘りに粘るプラン。往路萬代橋までは良かったけど、復路は長かった。。1人に抜かれて3走へたすき渡し。
最低限の責任は果たせたかなと。

役目を終えてすぐに引き揚げ、奥さんのお供で紅茶の試飲・特売会が催されてる朱鷺メッセに直行。
このころには、予報どおり風吹き雨が舞う大荒れの天気に。紅茶は美味しくいただきました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2015/06/26(fri)2015/07/03(fri)