2015/07/21(tue)2015/07/25(sat)

2015/07/22

2015/07/22(wed)

image

(仕事で訪れた佐渡の小倉千枚田。暑くて登るのしんどかった。。)

○ 亀公朝錬R403 1時間33分 51.3km 167W TSS101

----------

昨日の疲労色濃い中、今日も亀公へ。
るっくさん、mnmさん、でらくん、夏休みに入った?久々ymzakくんと出発

走り出すと思いのほかイケる感じ。小阿賀野川沿いでは、安全な距離を保ちつつのトラックペーサーにトライして成功。

付き位置と言ってたymzkくんもR403からローテ入り。いいぞいいぞ。

表薬科では登り口からでらくん、ymzkくんがぐいぐい加速。昨日のデジャヴを見てるよう。今日も上ハンシッティングでじわじわ追うも、でらくんを追い込み切れず。

裏ブルボンでは先行するも終盤にでらくんにまくられる。

復路阿賀土手は、でらくんが離脱ポイントの阿賀浦橋手前で長引き。これに刺激を受けて、ここから2分走を入れていく。泰平橋までに計3本。最後は2分走直後に阿賀の架け橋スプリント
疲労があった割に良い感じで追い込めて満足

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2015/07/21(tue)2015/07/25(sat)