2015/07/25

2015/07/25(sat)

○ 週末亀公 満願寺ショート 1時間05分 33.8km 146W TSS59

----------

木曜、金曜と朝は雨。昨日金曜は、定時少々で上がってクロスで阿賀土手右岸、泰平橋下流の公園を偵察に。結果、園路はすべて舗装されていて残念な感じ。。
そんな川沿いの園路でビックリな光景が。小石大のがもぞもぞたくさん動いてる!とよく見ると、すごい数のカニ・カニ・カニ。高級品のモクズガニ(上海蟹)と思われる。一網打尽で捕まえたら、さぞ美味いんだろうなぁ。。

今朝はmnmさん招集のJCRC調整錬。mnmさん、るっくさん、tnb親方、takeさん、そして先々月の落車の大きなケガからおっぴえ師匠が復活。 良かった良かった。

満願寺まではアゲアゲで。二日ぶりで心配だったけど、しっかり上げられて一安心。
満願寺からはtakeさんに引いていただいて、泰平橋たもとのローソンで一服。

さて、明日のレースはどうなるか。仕事で出れないことになり、右膝不調もあって6月下旬はかなり休んだけど、7月に入ってからはそれなりに走れて、結果として休んだのも悪くなかったなと。 久しぶりの群馬のコースも楽しみ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字