2015/07/26(sun) JCRC第5戦群馬CSC2015/07/30(thu)

2015/07/29

2015/07/29(wed)

○ 亀公朝錬 R403ルート 1時間32分 50.6km 182W TSS108

----------

灼熱の日曜群馬の疲労が酷く、月曜はぐったり。そんな月曜夜は職場飲み会。一次会で切り上げて早めに帰ったものの、雨雲予測が良くなくて中止になった火曜朝もそんなやりとりには気付かずで起きられず。

その火曜夜も連荘の職場飲み会だったものの、水曜朝は何とか起きられて亀公へ。mnmさん、最近はコソ錬マスターとなりつつあるsghrさん、okaさん、kdkrさんと出発。

しかし、レースの疲れが抜けてないところに飲み疲れが重なり、体が重い。平坦で粘れない。まあ、レースの翌週だし、今週はゆったりな感じで良いかなぁと。

mnmさんが好調の坂では、応じたいところなのだけどがんばれない。mnmさんは思い返すと去年もこの時期好調だった。考えるに、職場環境的に活動温度域が普通の人より高いところにあるので、暑さがピークのこの時期に、絶対的にも相対的にもパフォーマンスが上がるのではないかと。あながち外れてないと思う。

復路阿賀土手も良いところなく終了。まぁ、充電期間と割り切って、走られただけ良いことにしよう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2015/07/26(sun) JCRC第5戦群馬CSC2015/07/30(thu)