2015/08/11(tue)AUTHOR X-CONTROL MASTER CX

2015/08/12

2015/08/12(wed)

○ クロスで松林トレイル 2時間○分 ○km

----------

一昨日、昨日のだいろ自走での疲れもあり、今日はリカバリーがてらクロス車で、行ってみたかった松林トレイルに行ってみようと思い立つ。

初回は、HNDくんか職場のMTBerにアテンドをお願いしたいと思ってたのだけど、夏休みなのは自分だけ。なのでネットで調べてみた。参考にしたのはこちら。
 http://knockout11.blog8.fc2.com/blog-entry-679.html

通勤仕様から空気圧調整(3.0bar)のみ実施して出発
R402関屋分水渡ってすぐの押しボタン信号のところからトレイルへ。ほぼシングルトラックで最高に楽しい。不意に砂路面が現れて、挙動が大きく変わるので要注意。コーナーの途中で砂路面になるところで、前輪とられて落車すること3回。。おまけにそのうち1回をただ1人出会ったMTBerに見られてしまった。。

 最高に楽しかった。また近いうちにぜひ♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2015/08/11(tue)AUTHOR X-CONTROL MASTER CX