2015/08/20

2015/08/20(thu)

○ 亀公朝錬 R403ルート 1時間34分 51.0km 168W TSS117

----------

x3だいろ翌日の月曜には左膝の痛みはほぼ感じないように。それでも、朝錬は自重して(お盆以降天気が悪いせいもあるけど)クロス号通勤のみ。

回復が順調に行って、日曜の長岡MTB前に調子を確かめたくなった木曜に亀公へ。

mnmさん、okaさん、ぱぱさん&エース、yoneセンパイと出発。左膝不調を宣言をして付き位置で。
くるくる変わるローテの最後尾を付いていく。これはこれで少しコツも必要だったりでなかなか楽しい。okaさんはR403車場で離脱だったかな。

そうこうするうちに新津丘陵へ。薬科大もブルボンも自分はゆっくりじっくり。ここでリピ錬してたfjtさん、nyoさんと合流して復路へ。

復路も付き位置で。満願寺でfjtさん、nyoさんとお別れかと思いきや。okaさんもぱぱさん&エースもyoneさんも引きずられるように小阿賀野川沿いの離脱ルートへ。mnmさんと自分の2人だけになってしまった。

痛みはないものの、何となく力が入らず、mnmさんに千切られてしまい、少しお待たせすることに。追いついてからは終始牽いていただいて泰平橋まで。とりあえず痛みなく亀公を完走できて一安心

コメントする

名前
URL
 
  絵文字