2015/09/01(tue)2015/09/03(thu)

2015/09/02

2015/09/02(wed)

○ 亀公朝錬・R403ルート 1時間○分 ○km ○W TSS○

----------

昨夜かなり激しく降ったものの、起きてみると路面は濡れてるものの降ってない。雨雲もない模様。自転車は昨日汚れてるのでもうどうでも良く、構わず出発。自宅周辺はかなりの重濡れで、昨日の朝よりも水の量が多く感じたけど、亀田に向かうにつれて路面はドライに。

mnmさん、週末に佐渡Aタイプを控えたkdkrさんと3人で亀公を出発。新津への道中も路面はドライ。昨日、一昨日の疲労を脚に感じつつ、今日もブラケット縛りで。がんばり過ぎに気を付けつつ、トラックペーサーまがいの走りも交えて、がんばって牽いてみた。

薬科大の麓にたどり着くと、前方にミドレンジャー。fjtさんだ。抑え目ペースを刻んでるところを、奇襲をかけるべく後から忍び寄ってみるも、シフトダウンの音で気付かれた。。
何とか後ろに貼り付いたけど、少しずつ離されて頂上へ。ブルボンも少しずつ離されて万事休す。。

復路阿賀土手は強い追い風。自分先頭で、ブラケットポジションで50km/h超まで上げたところまでは良かったのだけど、この後から始まったfjtさんの速い・長い牽きに悶絶。。自分⇒mnmさん⇒fjtさんのローテ順だったのだけど(kdkrさん付き位置)、mnmさんほぼ空回しの後のfjtさんの加速リピートがエゲツなく。。fjtさん離脱の満願寺まで何とか堪えられたけど、息も絶え絶えに。日曜の新潟HCで、fjtさんの前に出られるイメージがまったく持てないですホント。。

mnmさん、kdkrさんとの3人になって、終盤は最近恒例の左腰痛発症。何とか堪えて泰平橋まで。
レースウィークに天候不順で気が滅入る中で、最高の朝錬に♪ ご一緒いただいた皆さんに感謝

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2015/09/01(tue)2015/09/03(thu)