2015/08/25

2015/08/25(tue)

○ 亀公朝錬 R403ルート 1時間37分 51.6km 200W TSS157

----------

るっくさん、mnmさん、乗鞍を控えたsghrさん、fjtさん、久々kdkrさんと朝錬。来週末の新潟HCに向け、可能な限りブラケット縛りで。

すっかり秋めいて気温が下がるとともに、風のほうも、新津に向かって向かい風が強く吹く秋の風になってきた。

そんななか、今朝はsghrさんの強さがハンパなかった。前に出る度にグイグイとスピードを上げて、mnmさん・kdkrさんを置き去りにし、自分はローテを空回すだけの半殺し状態。fjtさんでさえも、目一杯に見えた。乗鞍に向けて、絶好調の模様。結果が楽しみです。

復路もsghrさんが強くてもうタジタジ。。fjtさんのいつもの満願寺離脱の際、一瞬油断して、kdkrさん&mnmさんの列車に付き切れてしまう。気持ち切らさず追いかけるも、左腰が痛くなってきてペースが上がらない。赤信号に助けられたり、追い越されるバスやダンプのドラフティングに助けられたりで、何度か射程距離に捉えるも、kdkrさんの一本引きに突き放されて追い付けず。
とはいえ、気持ちを切らさずに終盤まで追い込めたのはよかった。

夏までは、左腰の痛みはあってもここまで顕著ではなかったような。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字