2015/09/08

2015/09/08(thu)

○ 亀公朝錬 1時間35分 51.3km 197W TSS125

----------

火曜は朝は雨。終業後、通勤クロス車の空気圧を落として、薄暗いやすらぎ堤のグラス路面を徘徊。雨上がりでぐちゃぐちゃに。。

水曜も雨。職場ジムで、M御大重用のエアロバイクでのビルドアップを試してみるも、ポジションに違和感があり過ぎて、我慢ならなくなり切り上げ。。

木曜朝は、妙な予報で前夜に招集なかったものの、起きると路面は軽濡れ、雨雲予測もOKで亀公へ。今や名実共に亀公の主なmnmさん、亀公初登場な新潟HC仮想ライバルmngwさんと出発。mngwさんは道がわからないからと当初付き位置宣言するものの、mnmさんから早くも横越の農道でローテ入りの指導が。

新潟HC対策でしばらく封印してた下ハンを南魚沼ロードに向けて解禁。平地のスピードの乗りが違って楽しい。

表薬科、裏ブルボンは粘って先着
阿賀土手でも下ハンを交えてがんばりって出し切った。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字