2015/09/11

2015/09/11(fri)

○ 夕方阿賀土手横雲橋往復 52分 26.0km 144W TSS40

----------

朝は雨。で定時で上がって準備して阿賀土手に向かう。もうかなりの暗さで、Dosunの500ルーメンのライトが活躍。泰平橋を渡るまでの旧R7は灯りもあるので点滅で。そして阿賀土手に入ってからは3段階のうちの弱い灯りで。それでも十分に明るい。

明日はこの阿賀土手で、去年も南魚沼前にやって負荷MAXだった5分走リピート(南魚沼が5分登坂→15分集団で平坦・下りになるのを意識して、3~4人1組で5分先頭固定を繰り返す)をやるのが決まってるので、今日は疲労を残さないよう、重ギヤ・ブラケット縛りなL3イメージで。

往路はやや向かい風基調。すぐに折り返しての復路は追い風基調。途中、雨も当たったし、濡れ路面のところもあったけど、走ってよかった。

南魚沼までは、走る頻度や負荷を上げつつ、来週後半はボリュームを落として良い状態でレース当日を迎えたいところ。気温が下がってきてるので、疲れてる時は風邪をひかないよう要注意


コメントする

名前
URL
 
  絵文字