2016/12/23

2016/12/23(fri)

15621857_1294049507333588_6595951306238614418_n

○ 角田浜トレイル新ロング 3周+2周+1周 1時間15分

----------

一昨日夜の寝不足がたたって寝坊。。8時過ぎに出発して、暴風吹き荒れる角田浜へ。

到着すると、こんな防風でも新商陸上部がキャンプ場にスタンバイ

トレイルのほうでは、tnb親方が既にライド中。GiroのSYNTHEカッコ良し。宇都宮でLAZER Z1を壊してしまったので、さて、どうしようか。

先週末に整備されたトレイルは、各所が走りやすくなっていた。いつもありがとうございます。
新ロングは、今までの追い込み具合で走ると3周もたない(>_<)

はじめに、アップ1周を含めて3周。次に2周。ここで日曜に東北CX郡山を控えたtkhsさんがおいでになり、3本目はtkhsさんに貼り付いていただきいただきスタート。最後は3周行ければなんて考えてたのに、追い込み過ぎて1周で腰が崩壊。最後のシケインで、久しぶりにぎっくりやってしまった(>_<)

角田浜トレイルで後ろにずーっと貼り付いてもらって走れたのは、お披露目イベント以来。一人でも楽し苦 追い込めて良いのだけど、競うとやっぱり違う♪ でも、その代償は大きかった(>_<)


コメントする

名前
URL
 
  絵文字