2016/12/27

2016/12/27(tue)

○ ジムローラー 1時間7分
 ・ 高ケイデンス:1分x3
 ・ 5分走 負荷L:261W 33.1kph 169bpm
 ・ 重ギアテンポ走 負荷L 3分毎に10秒モガキ:206W 26.0kph 154bpm

----------

先週金曜のぎっくり腰は順調に回復。日曜もトレイルインの予定だったけど、急用で断念。。
断念した日曜の東北CX郡山、県勢の好成績の報せ。モチベーションが上がる。自分も来月の前橋や蔵王で良い走りがしたい。
これから先の空模様もイマイチ。年明けまで無理じゃないかという感じ。焦る。

それならジムでローラーしかない。 朝からクルマに一式を積み込み、少し残業してから職場ジムへ。

高ケイデンスで刺激を入れてから、まずは5分走。
前回11/3 http://ciclissimo.blog.jp/archives/67069193.html のアベレージを目安に入るも厳しい。1kphほど低い状況でいっぱいいっぱい。最後までもたないのではと不安だったけど、最後は上げられたし、これを続けていけば、まだ上げられるはず。

テンポ走30分は苦しかったけどやり切れた。こちらのアベレージは前回よりもずいぶん高い。

年末年始、1/1を除いて職場ジムの使用を予約。来月の2レースに向けて追い込んでいきたい。 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字