2017/01/28

2017/01/28(sat)

IMG_20170128_163852

○ 角田浜トレイル 新ロングx2周

昨夜は職場先輩と飲み。最初に頼んだ前菜盛り合わせを肴に、飲み放題にあったスパークリングワインをぐいぐい飲んでしまい撃沈。。2次会で入った串吉では、生ビールに手を付けられず(もったいない)、年甲斐もなくカウンターで寝てしまう。こんなことなかなかないのだけど。
何とか終バスに乗り込んで帰宅

今朝は当然に二日酔い。良い天気なのに、何かできる体調ではない。。
回復してきた午後、クロス号で職場にクルマを取りに行き、そのまま夕方の角田浜へ。

さらに延長されたロングへ。延長コースは、今回も、どこを走っているのかよくわからない(笑
まだふかふかだけど、前回拡張分の通称“エリア51”もずいぶん転圧が進んできたし、今回のエリアも、早く転圧が進んでクロスで走りやすくなるのを期待♪

2周したところで暗くなってきたので終了。明朝は冷え込む予報だけど、早朝から走りたいところ。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字