2017/02/18(sat)2017/02/22(wed)

2017/02/19

2017/02/19(sun)

IMG_20170219_090100

○ 角田浜トレイル ロング2周x2 1時間8分

-----------

今日は月一の角田浜トレイル定例整備作業の日。8時集合。10名ほどで、DHエリアの路面整備やロング延長区間の枝拾いを実施。自分は熊手をお借りして枝拾いを担当。薄っすら雪が積もって、枝が判別しにくく、結果、全てを掃き掃除する格好に。

列の最後尾で作業。で、人の声がしなくなったなぁとは思ったのだけど、そのまま作業続行していたら、皆さん、終了目安の10時よりも早く切り上げて、なぜか自分は先に帰ったという話になってたそうで、自転車が走り始めてビックリ。先日、ディレーラーハンガーを折ってしまった終盤のエリアをキレイにして、自分も作業終了

そしてライドオン♪
今日も2周を1セットにして、2セット。追い込めた。

帰宅後、早い夕方からorz RacingさんのMTBミーティング(飲み会)に参加させていただいた。日曜なので、早い時間から始めて早く終わるオトナの飲み会、、、かと思いきや6時間も飲み続ける始末。。
機材もまだこれからなのだけど、仲良くしていただきありがとうございました。楽しゅうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017/02/18(sat)2017/02/22(wed)