2017/02/19(sun)2017/02/25(sat)

2017/02/22

2017/02/22(wed)

IMG_20170222_062725

○ ご近所朝jog 38分 5.3km
○ 久々通勤ライド

------------

今日から娘が修学旅行で、ターミナル駅の集合時間が何と6時。娘、奥さんと共に早起きして送り出し、天気も良いので自分は朝jogへ。冷え込んでてbikeは危ないので。

定番の近所の周回コース。フォアフット着地は長持ちせず、、途中からは足全体で着地する感じに切り替え。これだといつまでも走られそうな感じ。30分超でタイムオーバー。

そして久々の通勤ライド。帰宅してから夜錬も考えてたのだけど、気を遣う仕事と久々のjogや通勤ライドで思いのほか疲れて、体調維持のため自重。明日は天気悪い予報なので、次の運動は明後日かな。 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017/02/19(sun)2017/02/25(sat)