2017/02/25

2017/02/25(sat)

IMG_20170225_093956

○ 角田浜トレイル ロング2周×3 1時間51分

----------

起きると一面銀世界。5cmほどあるか。近所CXでも十分練習になりそうな雪の量だけど、明日は一日中JCFアテンダント講習会でほとんど練習不可で、今日乗り込んでおきたいので、意を決して角田浜へ。

 今日は今日で午後からチームミーティングのため、早起きして6時台に角田浜着。それなりに雪あり。既に帰ろうかという猛者一人、これから走り始め?というhnmさんも。雪面に残る二人の轍をなぞって7時前に走行開始。

いつもより進まないけど、いつもより滑る(当たり前か)ので、攻めにくいし、ラップタイムも上がってないかな?!
さらにだんだんと雪が解けてきて、ところによっては路面はべちゃべちゃの状態に(>_<)

最終3本目は、来週末に共に東北CX菅生に参戦のtkhsさんの後を追ってスタート。かなりのペースで、こちらも必死に食い下がる。1Lap終えたところで促されて前に出て、もう1周も懸命に追い込んで終了。良い練習になりました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字