2017/03/18(sat)2017/03/20(mon)

2017/03/19

2017/03/19(sun)

○ 単騎錬 大阿賀橋~京ヶ瀬~安田~R290~月岡~福島潟~泰平橋 2時間05分 63.5km 139bpm
 
----------
 
朝は雨・濡れ路面。。昼ご飯を食べてから午後に出発。気温も少し上がってるので、装備は昨日比でメンブレンジャケットなし、ヘルメットカバーなし、キャップは夏物、シューズカバーは薄手に。
 
コースは性懲りもせず昨日と全く同じ。風は昨日よりも弱く感じる。昨日の疲れもあるけど、先週末、昨日と多少ボリュームのある乗り方をして、少し調子も上向いてきたのか、昨日よりも明らかにスピードに乗れていて良い感じ。アベ30km/h超えなるか?!
 
安田まで来て、ここまでのアベが32km/h弱。風が弱い分、ここから月岡までの追い風も弱くて、月岡までのアベレージもほぼ変わらず。月岡からの向かい風がどうかと思ったけど、これも弱めで、30~35km/hで巡航
 
最後に信号が続いて多少落としたけど、アベ30km/h超えを達成できた。積み重ねていくのみ。
 
夜はmnmさんのお店で2017亀公決起集会を開催。多くのメンバーからお集まりいただいて、無事故への決意を新たに。mnmさん、ごちそうさまでした。いつもありがとうございます。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017/03/18(sat)2017/03/20(mon)