2017/03/19(sun)2017/03/21(tue)

2017/03/20

2017/03/20(mon)

○ 単騎錬 大阿賀橋~京ヶ瀬~安田~R290~月岡~福島潟~泰平橋 2時間01分 62km 140bpm

----------
 
朝は昨日の決起集会のダメージで起きられず。。招集かかってた朝錬に行った皆さん、スゴいです。。
 
今日は放置プレーにつき、時間があり過ぎてうだうだ。ようやく昼前に出発。また同じコースで。12℃ほどまで上がっていて、装備は一気に軽装に。夏ジャージに夏パンツ、ベスといったチームキットを今シーズン初めて身にまとう(シクロクロスのレースで着てはいるけど)。これに冬インナー、ニーウォーマー、夏長指グローブの組み合わせ。
 
風は昨日よりも吹いていて、一昨日と同じくらいか。昨日、一昨日の疲れもあるし、30km/h超えは厳しいかなぁと思いつつ、暖かいので体が良く動いて気持ちイイ♪


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017/03/19(sun)2017/03/21(tue)