2017/03/21

2017/03/21(tue)

17309196_836831563124795_8148888311666087281_n


○ 亀公朝錬 1時間48分 54.7km 166W 137bpm 83rpm

---------- 
 
乗り込み始めてきて、疲労も重なってきたけどこのまま乗り込みを重ねよう、ということで亀公へ。
 
招集主でらくん、るっくさんと3人で出発。
でらくんが強いのはともかく、るっくさんの牽きも力強い。序盤は気持ち程度にローテに入るも、R403からはほぼでらくんが先頭で。大したもんです。
 
追い風の復路阿賀土手は、でらくんの加速に2人となり、彼の先頭固定1本引き。ずーっと40km/h超で息も絶え絶え。脚がおかしくなりそうになりながら、何とか彼の離脱ポイント横雲橋まで完走するも、るっくさんを待って合流してもローテ回せないほどに困憊。出し切りました。。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字