2017/04/19(wed)2017/04/22(sat)

2017/04/20

2017/04/20(thu)

18010888_767979760030317_8896066062344139253_n

○ 亀公朝錬 1時間45分 52km 182W 143bpm 

----------

昨夜も1次会で離脱。今朝もしっかり起きられて、路面はハーフウェットながら亀公へ。8℃ほどでちょっと寒い。
亀公には招集主で週末にMTB赤城4耐が控えてるmnmさん、るっくさん、ジョー、週末にJBCF群馬が控えてるでらくん。5人で出発

ハムスピ意識を心掛けるも、今日はどうにもうまく走れない感じ。苦しい。厳しい。
R403へ向かう県道で、同じく週末にJBCF群馬が控えてるnyoさん合流

どうにも苦しいまま、新津丘陵へ。登れない。。

復路阿賀土手も厳しいまま。苦しいのもあるけど、週末に向けて上げとかなきゃな2人に上げてもらえるよう、ローテでは牽かずにすぐに下がる。それでも厳しい。。

でらくんがいつもより早く阿賀浦橋離脱して、nyoさんがいつもどおり満願寺で離脱した後も苦しい、厳しいで、ほうほうの体で泰平橋到着

その疲労を引きずり1日絶不調。うーむ。。
 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017/04/19(wed)2017/04/22(sat)