2017/04/24

2017/04/24(mon)

18119051_1463905590347978_6289471192015806933_n

○ 亀公ショート単騎錬 1時間19分 166W TSS75 135bpm 83rpm

----------

土曜練習の消耗が激しい中、日曜朝も気温が低い予報。土曜と同様にてぃーエースが柏崎方面のロングを招集してくれてたのだけど、体調的にも左膝の不安からもちょっとムリ
気温が上がってから単騎錬とも思ったのだけど、股のおできを治したいのもあって、思い切って休むことに。午前中はゴロゴロ。午後はスタバに行ってフラペチーノ。そして夕食づくり。リラックスできた。

1日休んで体調も回復基調となったので、月曜朝錬を招集。5℃ほどと寒い中だったけど、半袖・半パンにGOREアンダー、レッグウォーマーにベストの出で立ちで出発。出だしは寒かったけど、温まってからはちょうど良かった。

残念ながら亀公には誰の姿もなく、単騎錬決定。日が昇ったばかりの快晴の下、告知どおりのショートコースを辿る。
先週末のハムスピで教わった胸郭パッキングを常に意識。それでも思うように力は入らず、楽になるでもなく、1日休んでるのに厳しい。寒くて体が動かないのも原因か。
 
苦しかったけど、澄んだ冷たい空気の快晴の下を練習できて満足。1日気分良く過ごせた。 


コメントする

名前
URL
 
  絵文字