2017/06/19(sat)2017/06/20(tue)

2017/06/18

2017/06/20(sun)

IMG_20170618_063525

○ 角田浜トレイル ロング1周アップ+2周+2周 1時間31分 201W TSS125 149bpm

----------

今日も角田浜トレイル。定例整備の日なので、先月に続き、整備前に走りこんでしまおうという作戦。

まずは1周アップ。今日は曇り空で、早朝でも、低い太陽の光に悩まされることなく走りやすいのは良いのだけど、昨日追い込んだ疲労が思いのほかあって、体が重い。

2周目からは、今日もエベッティーニさんと一緒に。まずは自分が前に出て走るも、体が重くてペースが上がらない。まったく引き離せないまま、最後の急坂でミスして降車。先に行っていただく。それでもエベッティーニさんは昨日出したPBを更新したそうだから、思いのほか良いペースだったっぽい。

3周目は先に行ったエベッティーニさんを追う形で単独で。この周の後半から、どうにも重かった体が少しずつ軽くなってきて、追い込むことができるように。

もう2周も、スタートはエベッティーニさんに先に行っていただき単独で。体が軽くなり、昨日ほどではないにせよ追い込みペースで。1周目の後半でエベッティーニさんの背後に迫り、最後の急坂でミスして降車されたところをパス。2周目は単独で追い込んだ。

定例整備作業は今回も刈り払い機を担当。装備が甘かったせいか、作業後、首周りのかゆみに悩まされて、結果、結構なかぶれ症状に(>_<) 来月以降、気をつけねば。

IMG_20170618_104905

今日もSLATEイベント開催。昨日たたき出したロングの最速ラップを、SLATEで走ったレジェンドKAZUさんに持っていかれた(涙

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017/06/19(sat)2017/06/20(tue)