2017/06/29

2017/06/29(thu)

18740082_899865540154730_9007289069889901759_n
photo by gogolook

○ 亀公朝錬 1時間37分 51.6km 173W TSS123 144bpm 87rpm

----------

日曜のレース後、3日休んでの復帰錬。mnmさん、るっくさん、ファイターズさんにknkさん。おっぴえ師匠が丘陵で合流とオサーンばかり。

knkさんがしっかりひっぱり、大人な一定ペースだけど決して楽ではなかった。
薬科大はしっかり上げるknkさんに食らいついて。ブルボンも甘えずペースを上げてみた。

復路阿賀土手もなかなかキツい。そんななか、ファイターズさんが離脱ポイントの大阿賀橋前にカチ上げ。これには悶絶でした。

ファイターズさん離脱後の阿賀土手で事件。knkさんがるっくさんにハスりかけて急ブレーキ!番手の自分、何とか交わせた。車間を広く開けてたのと、右側にずらしていたのが功を奏した。ものすごい勢いでknkさんの後輪が迫ってきて(前から飛んできた!くらいの勢い)、気を付けていたとはいえ、ホントに運が良かったなと思う。

引き続き気を付けてまいりましょう。


 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字