2017/06/30

2017/06/30(fri)


19511248_804807589680867_5955386999230956479_n
photo by mnmさん

○ 亀公朝錬 新津東バイパスショート 1時間17分 39.5km 171W TSS90 137bpm 88rpm

----------

今日も亀公。今日からカガヤキ農園のとうもろこし早朝販売だけど、武闘派hiroくんの招集だし、それは延期かなと。

亀公に先着されてたのはmnmさん、takeさん、ご無沙汰で二回り大きくなった?!アベヤスさん、fjtキャップ。お聞きすると、mnmさんは多忙につき新MM離脱、takeさんとfjtキャップはカガヤキ農園へ。ということで、ギリギリでブレーキ付きのピストで現れたhiroくんには、自分が付き合うしかない状況(苦笑
ま、そのつもりで来てるので良いのだけど♪

新MMまではフルメンバー。かなり良いペースで、アベヤスさんは千切れてたかな。新MM終点からはhiroくんと2人きりでローテ。シングルギアだからドカンと上げられる心配はないけど、地味にキツい。

R403に入るとポツリポツリだった雨が強まって、路面もウエットに。東バイパスショートを選択
ここらへんもキツくて、昨日の疲労も結構あり、跨線橋の坂では千切れかける(笑)

その後の阿賀土手も何とかやり過ごして無事に帰還。人数が少ないと、キツくて良い練習になる。お疲れさまでした。


 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字