2017/07/06(thu)2017/07/08(sat)

2017/07/07

2017/07/07(fri)

IMG_20170707_055204

○ 亀公朝錬 1時間37分 51.7km 171W TSS132 139bpm 88rpm

----------

今朝もmnmさん招集の亀公へ。いつも招集ありがとうございます。(少しは自分も召集かけないと。。)
mnmさん、俄然上り調子のファイターズさん、カンタ、タイガー、ハヤトマン。カンタはフロントハブに盛大にガタがあるそうで、出走断念。5人で出発

インターハイ出走を逃したハヤトマンが元気。先頭に出ると大きくスピードが上がり、しっかり維持。明らかにレベルが上なのがわかる。この状況で先頭20秒ノルマをこなそうとすると、ハヤトマンのアゲに付いていけなくなりそうだったので、往路は自重。。

不運もあってインターハイに届かずだったハヤトマン。心配してたのだけど、都道府県対抗や国体は可能性が十分あるとのことで、モチベーションを保ててる様子。一安心
その明らかに上がるスピードに、番手からの先頭交代でスピード維持は厳しいものの、千切れず対応できているファイターズさんの好調ぶりにも感心。四国旅を経て、確実に調子を上げてきているご様子

表薬科では、ダンシングで加速していくハヤトマンに追随するも、中腹までもたずに撃沈。。これではいけない。。自分の力を自覚して、しっかりと最後まで追い込めるペースで登らなくては練習にならない。ハヤトマンはここで離脱

裏ブルボンは、タイガーが先頭でペースをつくり、番手にファイターズさん、次に自分。良い感じで登れ
ていたのに、インナーへのシフトダウンで、一時的にクランクがロック。脚を止めざるを得ず、2人と距離が開いてしまった。踏み直すと脚に乳酸が。先ほどのようなペースを刻めない。
ようやくぺーすを掴んでファイターズさんを交わすころには、タイガーはかなり前方に。貼り付くべく力を尽くすに良いペースだったと思われ、少々残念。。

復路阿賀土手は、タイガーの先頭長引き&自分の先頭20秒ノルマでペースメイク。今日はお休みのファイターズさんが泰平橋まで来てくれて、4人でラストスプリント。タイガー先頭からの加速を捲くることができず撃沈。それなりに脚は残ってたハズなのだけど。。

明日明後日も晴れ予報。やっぱり角田浜トレイルなのかなぁ。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2017/07/06(thu)2017/07/08(sat)