2017/07/09

2017/07/09(sun)

IMG_20170709_081719

 ○ 角田浜トレイル ロング5周+ロング1周 1時間54分 211W TSS165

----------

昨日の練習後、ドン突きだった-10°ステムの下に5mmスペーサーを追加。CJの難コースに備えて、登坂や回頭性とコントロール性の両立を狙ってみた。

今日は、昨日お仕事で不在だったエベッティーニさんと角田浜トレイル。5時半に到着。エベッティーニさんも着いたばかりといった感じ。一緒に走り出す。1周アップの後に5周イーブンで、とのメニュー。練習4日めで脚もない。ロング5周続けてというのは未経験。この暑さでもつのか?!という不安もあり。で、追随させていただくことにした。

1周目はアップということだけど、結構きつかった。姿がたまに見えるというくらいの距離間で追随。昨日全くクリアできなかったラスボスを登れてうれしかった。

2周目、エベッティーニさんがペースアップされたようで、差が開いた感じ。自分は上げられなかった。ラスボスはクリア。

3周目、ようやく少しエンジンがかかってきた感じ。少しペースが上がり、差を詰め始める。体力の余力なくラスボスクリアならず。

4周目、ペースを維持してエベッティーニさんの真後ろまで迫る。ラスボスはミス。

5周目。最終周と思い頑張るも、勘違いと判明。アップ1周+5周だから計6周しなきゃいけない。しかし。エリア51の終盤の直線、促されて前へ出る際に、エベッティーニさんももういっぱいと。そのまま前で走るも、ラスボスをやはり登れず。。で5周で終了。でも、暑さに耐えながら、長く走る良い練習になった。

駄弁り休憩の後、最後に1周行こうと。自分が前に出てのアタックラップ。随所にミスもあったけど、ラスボスはクリアで自己最速タイ。良い練習になりました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字