2017/07/15

2017/07/15(sat)

EPjvTh-62IiT1a_sgoQR-neeQ0i6iMxsWA5kvg4DSJ0-1536x2048
q6vDy-vZCsgLDtiDs1ZjFxZ4_bsx-zEMHyluXy1h5tk-2048x1152
(エベッティーニさん&tkhsさんから画像いただきました)

○ 角田浜トレイル ロング3周イーブン 1時間7分

----------

月曜にCJ-1たざわ湖が控えての土曜日朝錬。今日は1時間ほどイーブンで走ってベースを落とさないようにしつつ疲労も残さないように。明日は会場での試走で最後に1周追い込む計画

少し寝坊して6時過ぎに角田浜トレイル着。ほぼ同時に先日もご一緒した、konaのシクロクロッサーにロードタイヤでトレイルに入るエベッティーニさんのお知り合いも自走で到着
エベッティーニさんとtkhさんのクルマが駐車場にあって、既に走ってらっしゃる様子。起点で待って、どちらかと一緒に走ることにする。

しばらく待ってエベッティーニさんが先に現れて追走開始。既に2周走っての3周目とのこと。桜坂でエベッティーニさんが迂回コースのところを自分は直登コースを取って先行させてもらう。

少しずつ引き離していた2周目のエリア51後半の下り区間。いつも走らないコース右端にラインを取ったら、伸びてきた草に切り株が隠れていて乗り越えられず、ゆっくりと前転(>_<)
幸いにも体もバイクもダメージ無し。そのまま走り出した。エベッティーニさんとの差はほとんどなくなり、最後のラスボスを登り切れず交わされた。右側のラインは、勾配がきつくて成功率が低い感じ。
1人になった最後の1周では、以前良く使った左側のラインでラスボス登坂成功。左のラインは、右ペダルを斜面に当てるリスクがあって、こちらも難しいのだ。

明日は田沢湖に移動、試走。秋田は大荒れの予報だ。どうなることやら。不安が募る。



コメントする

名前
URL
 
  絵文字