2017/07/20

2017/07/20(thu)

20121409_916044688536815_3568620659168236518_o
photo by るっくさん

○ 亀公朝錬 1時間38分 51.9km 169W TSS103 137bpm 88rpm

----------

田沢湖往復の長距離運転の疲れか、週明けから目の奥・鼻の奥に鈍痛、偏頭痛、瞼のけいれんが続いて朝錬は休みに。

ようやく回復してきた木曜に亀公出撃。るっくさん、mnmさん、おっぴえ師匠、ham監督、sghrさん、若tnbにまっひーとなかなか豪華なメンバー

今シーズン好調なham監督の上げがきつい。ham監督は自分の番手だったので、自分が先頭から下がっての付き際にペースが上がり、千切れかけること数回。月曜のレース後、3日空いているので、ホントにキツくて、、ヤバかった。まっひーの好調な走りが印象的

ham監督・まっひーの離脱後も、なかなかのペースで回って泰平橋まで。良い練習になりました。
夜はてぃーエースのニセコ優勝をはじめとしたチーム祝勝会。明日も職場の暑気払いで、金曜・土曜朝はきっと起きられない。。来週火・水も遠出につき練習不可。9月の連戦に向けて、来週後半から練習開始といった感じかな。


コメントする

名前
URL
 
  絵文字